*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1216*文章完成法テスト

・私はよく人から

 褒めてもらえることが多いですが、自分では納得していないことが多いです。

・争い

 は好きではないです。

・私が嫌いなのは

 慌ただしいことです。

・壁にぶつかると私は

 どの方法をとるべきかじっくり考え、問題点を整理します。

・もう一度やり直せるなら

 理系に進みたい。

・私の野心

 は、他者に変容をもたらすことです。

・運動

 は軽めのものなら好きです。

・将来

 は明るいと思います。

・強く怒られると私は

 落ち込みます。何が良くなかったかを考え学びにします。

・私の頭痛

 は業務量が多いことです。

・私のストレス

 は集中できない環境です。

・私が得意になるのは

 深く考えること、文章を考えること、暗算です。

・自由

 になることは責任を伴うことでもあります。

・私を不安にするのは

 自分の準備不足。

・私の失敗は

 たくさんありますが、次は成功するよう日々改善しています。