*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1211*月曜にして限界

◎食事

主食・主菜 ソーセージパン

副菜 なし

その他 ミルクソフト

主食・主菜 ハヤシライス

副菜 小鉢、スープ

その他 コーヒーゼリー

主食 ご飯

主菜 鶏肉じゃがいも

副菜 キムチ奴、味噌汁

その他 パウンドケーキ

 

◎記録

5:50 起床

  →7時間睡眠。スッキリ起きられるまでもう一息といったところ。明け方は頭が起きてて何か色々考え事をしていた。脳が寝てない感じ。

6:30 ☑️出発、ゴミ出し

  →やっぱり慌ただしい。

7:35 コーヒー

8:05 出発

8:17 デスク

8:30 ☑️始業

  →忙しいし、またミスが発覚して怒られた。業務量が多すぎて辛い。

19:15 退店

20:30 帰宅

21:00 晩ご飯

22:00 お風呂準備

22:30 ◯お風呂

  →ぼーっとする。本読む。

23:20 ◯スキンケア、ブログ

  →自分の気持ちを書きながらデトックス

0:00 就寝したい

 

◎考えたこと

・私はグレーゾーンが苦手なのかも。物事が決まらない、混沌とした状況が好きではないのかも。だから早く決めてしまう。その時間も含めて計画に入れることができればもっと良くなるかも。昔よりはマシになった気がするけど!自分はその性質をどうしていきたい?→グレーゾーンもありのまま認められるようになりたい。じゃーどうすればいい?→イラっとした時、焦ってる時に、少し深呼吸して、落ち着いて、俯瞰して見てみる。決まらなくてもいい、そのままでいい。

 

◎今日あったこと

・面接日時伝えるの忘れてて怒られた…。まぁ私が100%悪い。けどなんかいっぱいいっぱいになって涙が止まらなかった…。限界なんかな。感情で捉えてしまうから、理性で捉えるとそこまで気にならないらしい。いつもならこんなことで泣かないよな…。注意されることなんてたくさんあるよな…。業務量の多さと責任でもう頭がいっぱい。新卒を2年度同時進行しながら、中途採用もやって、かなりしんどい。でも人が足りないから、私たちが頑張らないといけない。早く辞めたい。

 

◎最近ミスが多いなぁ…。大学のやつも忘れてたし、今日も面接の調整ちゃんとできてなかったし、結果通知の順番間違えるし、全然管理できてないやん…。落ち込むなぁ…。旦那に話したらまた??って言われた。社会人として役員相手じゃなくてもあかんやろって言われた。そんなん分かってるねんけど、分かってないと思われてんのかな??思われてるんやろうなー。なんか見下されてるもんなー。明日会社行けるかな、行くけど。辛い。業務量が多すぎる。辛い。辛い。辛い。泣きたいけど泣けない。うっすら涙が浮かんでは消える。情けない。この仕事向いてないんかな。管理業務が苦手なんかな。むしろ得意やと思っててんけどな…。