*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1130

◎今日は初朝練!!旦那教官にペーパードライバー講習をしてもらったよ家の近くを3周した!付き合ってくれる旦那さん超優しいねって他の人に言われて旦那の優しさに気付いた笑 何でも当たり前って思っちゃダメだね。3周目はあんまり怖さもなくなってきたよ ◎…

1128〜29

◎1128 今月も生理が来たので昨日は病院へ。人工授精をあと2〜3回して授からなければ、体外受精も考えておいてください。旦那さんとも話し合っておいてください。って言われて、動揺して帰り道号泣帰って旦那氏に話そうと思ってまた号泣旦那氏に、体外受精は…

1127

◎旦那教官にペーパードライバー講習してもらぅた💕ひたすら前進とバックを繰り返しただけやけど、すごいおもしろかった!!その後ゴルフ打ちっぱなし行ったけどゴルフは散々でした🏌️‍♂️毎日練習することが大事😭運転もゴルフも勉強も😭 ◎今日良かったこと 旦那氏に…

1125

◎今日も仕事進んだよ!毎日記録するようになってからすごく進むようになった!打ち合わせも怖いと思ってたけど、流れを先にカンペ作っとくことでその怖さはなくなった。時間とってもらう、話しかける、ってのは怖いけどね😱😱😱 ◎今日は初めての業者さんとzoomで商…

1124

◎今日も今日とて気の進まない仕事が多かった…が最近仕事を細かく棚卸しするようになって気付いた効果が1つあります。今からこれするぞ!って気合いを入れられること。書くことによって、何かしら今の仕事を形にしないといけないって思えて、意外と進んだりす…

1121〜1122

◎朝から忙しかったな〜。最近自分がこの時間に何やったかっていうのをしっかり書くようにしてる!棚卸しは出来てないけど、意識的に時間を使ってる気がする! ◎スキルチェック難しい〜。目的が一旦変わってしまったと思ったけど実は変わってなくて、要素を取…

1117

◎今日は朝からずっとバタバタ〜。何がって訳じゃないねんけど、2日連続で支社訪問行ったツケが回ってきた感じですね!旦那が飲みに行ってるので、今日はひとりご飯🍚何食べようか、何して過ごそうか…😋 ◎今日のいいこと 仕事進んだ/営業女子たちとか次長と話せた…

1116

◎今日も支社訪問してきた!いろんな社員の方とお話ししたけど、また面白い人を見つけてしまった笑 新入社員に思うところはいっぱいあるし、そこまでこっちが面倒見たらなあかんのですか?ってなるよね〜。伝えられなかったけど、チームの成果を出すことが目…

1105〜1107

◎1105 他部署のイベントの手伝いで休日出勤!朝から40分立ちっぱなしの打ち合わせはしんどかった笑 運営意外と下手なんかなー?って思ったそして当日の朝に台本とか流れを変更するのは辞めてほしい笑 でも良いイベントだったよ‍♀️ ◎1106 昨日の夜23:30に寝て…

1103〜1104

◎1103 旦那の大学時代の先輩宅でBBQ息子ちゃんたち3人と遊んだよ元気すぎてえぐいほんで息子ちゃん達の工作にガチで答える自営業友人もおもろかった ◎1104 なんかあんまり記憶がない…。今日は充実感がイマイチでした。定時過ぎてから引継書作った笑 7〜8日出…

1102

◎今日もみんなに山崎颯一郎さまの話でいじられた😂顔喜びすぎって言われた😂でもかっこいいんだから仕方ないよね🥺✨ ◎今日良かったこと 抱えてる仕事にまた光が見えたこと/後輩が今日あった面白いことの話をしてくれた/お昼ご飯のスープが好みの味だった/晩ご飯は…

1101

◎昨日は睡眠を優先して早く寝た!朝ごはんはパンとヨーグルトとコーヒー☕️早く家を出てさらにマクドで勉強しながらコーヒー☕️もっと勉強しないとね! ◎今日良かったこと 勉強できた/みんなに山崎颯一郎のかっこよさを話せた/同僚と楽しく話せた♪