*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1103〜1104

◎1103 旦那の大学時代の先輩宅でBBQ🍖息子ちゃんたち3人と遊んだよ🤣元気すぎてえぐい🤣ほんで息子ちゃん達の工作にガチで答える自営業友人もおもろかった🤣

◎1104 なんかあんまり記憶がない…。今日は充実感がイマイチでした。定時過ぎてから引継書作った笑 7〜8日出勤しないけどちゃんと回るか微妙ですな…。まぁなんかあれば連絡くれるでしょ。8日人工授精になったらちょうど良いねんけど、そうじゃなければ出勤したいな…うーん、難しい。

◎今日良かったこと 面白くて大好きな先輩が電話くれた🤙🏻/クリーニング取りに行ける時間に帰れた/勉強会反応が良かったと思う