*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0222

◎今日も遅くまで…。部長からお疲れLINE貰った!倒れないことを目標にします笑 ◎最近睡眠の重要性をひしひしと感じる。去年も忙しくて、結構遅くまで起きたりとかやらなあかんことをしたりしてたけど、今年は去年よりハードでもちゃんと寝ることを重視してる…

0217

◎今日もバッタバタ。お昼ぐらいに先輩の奥さんから電話かかってきてもう産まれるってなって、先輩にはすぐ帰ってもらったけど、その後が大変。引き継ぎほとんど受けてないねんけど〜いやまぁ想定してたけどね…。今日も21時過ぎまで。これからが思いやられる……

0216

◎朝からバタバタしたよ〜。新規作成いちゃもん付けられたから、何て言ってやろうと思いながら営業部行ったら、全然そんな感じじゃなくて、これで作ります〜ってことになった笑 何の交渉もしてないのに自分のデスク帰ったら英雄扱いされて、いや本当に私は何…

0215

◎今日は19時に切り上げて帰ってきたよ‍♀️駅の近くのスーパーで旦那と待ち合わせて、もう遅いから惣菜でいいか〜って色々買った帰ってきてからご飯食べて、解凍してたいくらをアテにお酒飲んで、今って感じです洗い物して、洗濯して、お風呂も溜めて、ゆっく…

0214

◎今日は21:30まで…。3年分の綴じものやった…。前の担当の子がやってなかって杜撰な管理しててんけど、その子普通にお疲れ様です〜って帰って行って🤣え〜引き継いだかもしれないけど、あなたがやってなかった仕事じゃないの🤣ってなったわ…笑 そこで強く言われへ…

0211〜0213

◎0211 朝はエステ‍♀️デコルテマッサージとかもしてもらった!良い洗顔クリームが欲しくて6000円弱ぐらいするものを買うか悩んでたら、次のセットをグレードアップすればいいよーって教えてもらえて、そこまで負担なく購入できることになったお肌大事だからね…

0210

◎疲れたよ〜。21時まで残ってやってた!そんな遅くまで残る価値もないような仕事やのに…すごく虚しくなったよ。辛たん。これから先輩も育休入って、恐怖だな〜。今日は久しぶりに退職という言葉が過ぎった。ずっと資料作成の繰り返し…直せ言うたから直したの…

0207

◎今日は21時ぐらいまで残った…。後輩たちの仕事適当すぎん?暴力的に資料バラバラの状態で回してくるから、まずは資料を整理するところから始めなあかんねんけどエビデンスもこっちで付けなあかんしさぁ…。それはあなたたちの仕事じゃないの?てかもう済んだ…

0203

◎今日は仕事でよく笑った気がした管理人のおじさんのツッコミどころ満載の業務日誌、よくやりとりする部署のおじさん、今日はおじさんネタがたくさんありました笑 ◎帰って、ご飯食べて(恵方巻き)、お風呂ゆーっくり浸かって、今。ゴルフの素振りして、少し勉…

0203

◎FP1級の勉強時間 ・朝の電車1本目…約15分 ・朝の電車2本目…約10分 ・朝カフェ…約15分 ・帰りの電車1本目…約10分 ・帰りの電車2本目…約15分 合計約1時間! 隙間時間ってこういうことか…。社会人なってからの勉強って難しい!独身の時は仕事終わってから地元…

0202

◎今日は終礼で上司の結婚発表があった!すごい優しい上司で、自分のことのように嬉しい!! ◎最近のお気に入りをいろいろ *shiroオードパルファム (サボン):すごくいい匂い♪朝付けて夕方まで香ってる。 *ジルスチュアートのボディクリーム:香り、質感共に…

0201

◎帰りの電車はまたイライラしてた。何で仕事やってもらおうと思ったんやろ…って。明日ちゃんと自分でやるって言わないと。自分でちゃんと理解したいし。 ◎『無駄なものに囲まれて暮らすのも幸せと知った』知ってるかな?槇原敬之さんのもう恋なんてしないの…