*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0419*かっこいい上司

今日も何回も泣きそうになった…。

一番付き合いの長い上司が残業で残ってて、

2人で話してて、

もっと肯定していいよ、

俺はととろさんおらんかったら

とっくの昔に仕事進まんくなってる笑

って言ってくれて、嬉しかった😭

私なんかいない方がいいんじゃ…思考には

なったことがないって言ってて、

むしろ俺がおって良かったなとしか

思わんって言ってて、すごってなった笑

それも帰りの電車でLINEもくれて、

このタイミングでLINEくれるって

ほんまイケメン笑

帰る時も、手伝えることある?って聞かれて

これ直すだけなので…

横で応援してもらってもいいですか?笑

って言ったら手叩いて応援してくれた🤣

それも顔覗きこまれて

不覚にもドキッとしてしまった笑

それが今日のハイライト笑