*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1105

◎朝起きて旦那と散歩🏃‍♀️近所の唯一のパン屋さん空いてるかなー?と思ったけど、日曜はお休みでした🤦‍♀️午前中は日当たり抜群の部屋でのんびりして、コーヒー飲んだり、好きな本読んだり…

◎お昼はチャーハン作って、準備し始めて、旦那は先に外出して勉強しにいって、私もカフェに勉強しにいった📖結構集中できた🧘‍♀️何でこんな集中できたんやろ?午前中ゆっくりできたから?勉強せずにゴロゴロしてる時間の居心地が悪いと感じたから?カフェの雰囲気が良かったから?なんかよく分からないけどすごく集中できました👀

◎夕方から旦那と集合して、立ち飲み屋さん🍺なぜかというと日本シリーズ第7戦を見に行くからです…!!!野球ど素人の私がなんとこんなプレミアムチケットを手に入れました👏🏻オリックスが好きなんやけど、三塁側やったから周りめちゃくちゃ阪神ファン⚾️隣の1人で見に来てるガチ勢がめっちゃ応援すごかったし、後ろで応援してたオリックスファンの女性もすごかった笑 9回裏ツーアウトで頓宮が打席立って、阪神ファンは皆んな盛り上がって立っててんけど、オリックスファンの女性が「大好きな頓宮が見えないので座ってください!!!」って声出してて、阪神ファンの人たちも「ごめんごめん!!笑」「俺らも38年この瞬間待っててん!笑」ってなって、なんと頓宮がホームラン!!!皆んなオリックスファンの女性に「おめでとう!!」「ナイスバッティング!!」って称えてて、めっちゃ面白かった🤣初めて野球観戦行って、すごく楽しかった😇でも次はオリックスが勝つ試合を観に行きたいな!でも颯一郎を生で見れたのと、キーホルダー買えたから良かった😍😍オリックスの主要メンバーもほぼ全員生で見れたし、すごく満足🥰あと帰りに駅で妹と会った笑

◎明日は病院🏥胚を戻します🏥どうなるかな??なんにしろ自分にベストな未来になりますように😇