*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1104

◎1104 朝から旦那と旦那同僚とゴルフの打ちっぱなし🏌️‍♀️まぁまぁ調子は良かったと思う!1日数回スクワットしてるだけあるね🫢旦那同僚さんはいつも褒めてくれる笑

◎打ちっぱなしから帰ってきて、旦那と一緒に近所のスーツ屋さんへ🏃‍♀️スーツずっと買いたかったの👔少し明るめのネイビーのジャケット、フレアスカート、パンツ買って、ベルトとコートも買ってしまった…!!旦那はスラックスとシャツ2枚買ってた🛍️コートは千鳥柄のビジネスにもプライベートにも使えそうな感じで、この冬大活躍の予感です👀日付は変わるけど、今日メルカリでアンテプリマのカシミヤ100%の黒のストール買ったので、それと合わせて着る予定👩ストールは飾りで控えめにビーズがついてて、シンプルきれいな感じになりそう✨ベルトはベージュのベルトを買いました!明るいアクセントになりそう🙆‍♀️

◎スーツ屋さん出て、近くの肉そば屋さん初めて入ったよ🍜美味しかった😋帰ってお昼寝💤そこから電車乗って一番近いターミナル駅まで。お肉、野菜、お酒買って、旦那と2人で家で日本シリーズ見ながら焼肉🍖オリックスが買って非常に嬉しかったね👍🏻