*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0730

◎0729 1日ゴロゴロ🐈旦那は朝から打ちっぱなし行ったけど、行く気分じゃなかったから家でYouTube見て過ごした📱旦那が帰ってきてから私は目が疲れて寝るという…😪笑 お昼は旦那がご飯炊いてくれて、カレー食べたよ🍛私は平日疲れすぎて全然動けない…。旦那のバイタリティまじですごいと思う👀29(肉)の日なので、夜はモツ鍋をしようということになり、電車に乗ってお肉を調達しました🥩モツ鍋美味しかった😋

◎0730 朝から旦那と近所を散歩、帰りに旦那はジムへ🤣お昼は冷麺とチャーハン作って、その後ドライブ&買い物🛍️私は最近クソ高いバッグを買ったので節制に励んでおります🫡でもね、あのバッグを手に入れたからいいの☺️夜ご飯前にお風呂入って、ちゃんと湯船浸かって、旦那はその間また打ちっぱなし行ってた(ほんとすごい👀)。夜は昨日の肉屋さんの戦利品のステーキ🥺✨美味しかった!22:30ぐらいに寝れて、もう最高ですね😇この土日はすごくゆっくり過ごせました!平日も自分がいい気分になる選択をしよう😇