*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0402

全然更新してなかった!

更新していない間にあったこと↓

・おうちの購入が決まりました!あとは住宅ローンの本審査が通るのみ…!

・旦那の実家に帰って良い家具屋さんを見に行った👀テンションの上がる家具を買いたいよね🏡

・イオン行った時にヨギボー初体験して、2人して欲しい!!ってなった笑 たぶん買います💰

・車の運転、自宅⇄駐車場が1人でできるようになった🥺(徒歩1〜2分ぐらいの距離笑)

・私が運転して近くのスーパー銭湯まで行った🥹🥹🥹(これは昨日。もちろん旦那のナビ付き)

 

もっと運転できるようになりたいね🚗

 

◎今日良かったこと

・お昼に作った炊き込みご飯美味しかった

・晩の鍋が美味しかった

・車を動かすことの恐怖心が少しずつ薄らいでいってる👀