*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1227

◎久々の支店応援!応援というほど応援できてなかったけど、久々に窓口出て勉強になりました✏️ ◎帰ってから面談。色々話してもらえてスッキリしてもらえたかなーと…。「ととろさんに電話しようと思ったのは研修で一緒になった時にちゃんと聞いてくれて嬉しく…

1224〜1226

◎1224 社宅のクリスマスパーティー朝からコストコに買い出しコストコ渋滞並んで、駐車場も2周してやっと見つけて、人混みの中チキンの整理券取りに行って、整理券15:30渡しやったから、買い物して、ラーメン食べて、コメダ珈琲行って、チキン取りに行って、…

1222〜1223

◎1222 仕事終わり後輩ちゃんとご飯!お互い気を使いあって、2人ともお酒飲めるのに飲まない方向にしてた🤣次は飲もうね🍺 ◎1223 念願のペーパーレスが通った…!!やっと。ここからも上手くいきますように…。 ◎今日良かったこと 旦那がお鍋の材料買って帰ってくれ…

1221

◎昨日の話。旦那に愚痴ったら、もっと謙虚になりなさいって言われた〜😡むかつく!!って思ったけど、むかついた時って大体図星なことが多いねんな…。ほんで今朝、謙虚さとは何かっていうのをネットで調べた笑 その記事では自分を俯瞰して見つめて良いところも…

1215〜1216

◎1215 ノー残デー!ってことで昔の部署の人たちと飲みに行ったよ楽しいけど、なんか少し違和感もあるかな〜。昔みたいに盲目的に尊敬しなくなっただけかな笑 ◎1216 昨日は0時前に家に着いたので寝不足やけどこの3日間くらいちゃんと睡眠をとっていたので、そ…

1214

◎今朝も朝練!カーブ怒られへんくなった!けど、一旦一時停止の標識あるところ見落としてて、そういうのがあかん!!って怒られたでも段々上手くなってる気がする…!! ◎朝マクドで勉強中に後輩ちゃんから飲みのお誘い来週2件入ってて、LINEでも1件相談あっ…

1212

◎1210 旦那氏が4時からゴルフ笑 お見送りして、その後10時まで寝てた起きて準備して、美容室✂️パーマあててもらったよ終わって、友達と出産祝い買いに行ったその後は社宅の人とたこ焼きパーティー ◎1211 終日旦那と一緒朝からゴルフの練習、スーパー銭湯、ゴ…

1209

◎今朝は人工授精の日!旦那の所見が悪かった…。7日晩にタイミングとったのが良くなかったっぽい。いやでも指示されてしたんやしなぁ…。あんまり可能性高くないけど、せっかく来たし、とりあえずやっといた🤣金なら稼いでるからね!笑 終わって化粧続きしてスタ…

1208

◎朝起きたらいつもより1時間遅くて慌てて準備した🤯でも長く眠れたから少しスッキリ👍🏻勉強会の準備してなかったけど無事用意できました! ◎今日良かったこと いつもより長く眠れた/勉強会の準備間に合った/やらないといけないことに手をつけれた/昔一緒に働いて…

1207

◎昨日は仕事終わったあとカフェに行って、その後こっちに遊びに来てたお義父さんと旦那と3人でお寿司お義父さんに最後パンのお土産を貰って、その後帰…らずに旦那氏の支店の終わりかけの飲み会に参加楽しかったよ ◎今朝も眠かったけど、昨日は23:00に寝てた…

1206

◎サッカー日本代表負けちゃったなぁ〜😭残念やけど感動をありがとう!みんなすごいかっこよかった!! ◎3時ぐらいまで起きてたから仕事すごい眠かった😪朝からなーんかやる気起きなかったよ👀まぁかろうじて仕事はしてたけど、やっぱ睡眠て大事👀 ◎今日良かったこと …

1205

◎出勤前。眠い〜。昨日は3時間ぐらいお昼寝して、いっぱい寝たから大丈夫やろうって12時に寝ました。朝練で5時半ぐらいに起きたから、睡眠時間足りてないやっぱ7時間は寝たいよね〜。今日は早く寝よ。W杯は見れないかな。睡眠大事今日1日をどうやって切り抜…

1203

◎ゴルフコンペ行ってきた!準備に時間がかかって?旦那に朝イチから怒られた。いやいやあれ以上早くできひんし、まぁカイロ貼るのは家でできたかな…あと髪くくるのとか。やけど、いうてそれぐらいやし、着くの自体が遅かったし、1人でどこから出るかも分から…