*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1214

◎今朝も朝練!カーブ怒られへんくなった!けど、一旦一時停止の標識あるところ見落としてて、そういうのがあかん!!って怒られた😔でも段々上手くなってる気がする…!!

◎朝マクドで勉強中に後輩ちゃんから飲みのお誘い🍺来週2件入ってて、LINEでも1件相談あって最近色々みんなに話してもらえてる気がするねんけど、それは私が人事だからだろうか…。そういう面もあるかもしらんけど、それだけじゃないよね!半分ぐらいは人事としての私よりも個人としての私を信用してくれてるはず笑 しっかり話聞いて、カウンセリング能力、コーチング能力伸ばしていきたいな〜。しっかり実践させてもらえてるんやな〜、有難い。

◎今日良かったこと お誘いLINEが入った/相談LINEが入った/お昼ご飯けんちんうどんやった/しっかり眠れた/役員1段階目に握ってた件話せた