*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1209

◎今朝は人工授精の日!旦那の所見が悪かった…。7日晩にタイミングとったのが良くなかったっぽい。いやでも指示されてしたんやしなぁ…。あんまり可能性高くないけど、せっかく来たし、とりあえずやっといた🤣金なら稼いでるからね!笑 終わって化粧続きしてスタバ。なーんか今日はだるいなぁ〜。所見が良くなかったし、また今月もできひんのかぁーとか思っちゃうと。でも子供がいないからこその楽しみもあるよねー。勉強もできるし、運転の練習もできるし、ゴルフも⛳️ストレスとは思い通りにならないことってどっかの本に書いてあったなぁー。勉強も少しモチベーション落ちてる。今週は寝不足だったしな。やっぱ元気じゃないと何かしようって気にならない。元気になるためには食事、運動、睡眠が大切だね!

iPhoneまだ8使ってるからもうバッテリーがやばい😭iPhoneも買いたいし、Apple Watchも買いたいし、スーツも買いたいのに😭

◎夜になってもまだこの1ヶ月を無駄にしたとモヤモヤする…。まぁ今月絶対欲しかったかと問われれば、そうでもないかな。てか絶対欲しかったのにってできる訳じゃないし、今より可能性がある月ですら出来ひんかったんやからあんま変わらんか😅私のコンディションは良かったかもしれんけど、そのコンディションも良いと思ってるだけで本当に良いのか、何が良いのか分からんしなぁ。ま、毎日を楽しく過ごそ笑

◎今日良かったこと チャイティーラテ美味しかった/先輩とのLINE/他部署の後輩が相談してくれたこと