*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1128〜29

◎1128 今月も生理が来たので昨日は病院へ。人工授精をあと2〜3回して授からなければ、体外受精も考えておいてください。旦那さんとも話し合っておいてください。って言われて、動揺して帰り道号泣😭帰って旦那氏に話そうと思ってまた号泣😭旦那氏に、体外受精は悪いことじゃないやん。それでできなかったらどうしようって不安なの?大丈夫大丈夫。って慰めてもらった😭優しい、大好き、本当に結婚して良かった😭💕って話をしているところに、社宅のお隣さんが引越しの挨拶をしにきて、「何で今やねん!!」って爆笑🤣良い日だった笑

◎1129 今日もまぁまぁ仕事が進んだよ!最近時間を記録してるおかげでほんまに仕事が捗ってる。モニタリング報告は90分かかるということを発見した!!そして日誌もスラスラ描けるようになり、何時まで残業したか、残業中何をしたかもスラスラ書けるようになって、ほんま捗ってる。笑

◎今日良かったこと 今日じゃないけど昨日の号泣中にお隣ご挨拶事件面白かった/仕事が捗った/モニタリング報告書が修正なしで返ってきた