*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1012

◎初!!会社の車を運転した!!後輩くんが一緒に乗ってくれたよ🚗無事帰ってこれて本当に良かった🥲✨上司に「初めて会社の車運転しました!」って言ったら、「今まで全く運転してなかったん?やば!」って言われて、「ガソリンも自分で入れれました!」って言ったら、「当たり前やろ!!」って言われた🤣🤣

◎最近不妊治療をステップアップしまして、体外受精に挑戦しています👀採卵痛かったけど、移植できそうな卵がいくつか育ったみたいで、それもグレードも良くて安心してる👀いや、安心するのはまだ早いけど、妊娠、出産と順調に進んだらいいな✨