*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0630

◎今日も9時まで残業💦しんどーってなって、何か満たされたかったので1人ラーメンしてきたよ🍜ビールも飲もうかと思ったけど、もしかしたら旦那から車で迎えに来いLINEが来るかも知れないと思って飲まずにいた…。

◎家に帰って少ししたら案の定お迎え要請LINE!!1番近い駅を指定されたけど、そこは1車線で後ろに車来たら嫌やから2番目に近い駅を指定した笑 人生初の1人運転…!!免許取り立ての時でさえ、叔父さんに横に乗ってもらって地元を運転したぐらい。あとは最近車を手に入れてから旦那に横に乗ってもらって運転をしていたので、1人で公道を運転するのは初です🤣🤣行きは1人でなんとか無事運転できてんけど、駅のどこで待っといて良いんか分からんくて、変な場所で待ってた😅曲がり角の近くにいないことと、ハザードたくのだけはやった!!旦那だけで登場するかと思いきや、家が近くの共通の後輩も登場🤣すみませ〜ん、、、って申し訳なさそうに車入ってきたけど、こんなペーパードライバーの運転する車に乗ってもらって、こっちがすみませんやわ😅後輩ちゃんの家まで送って、家に帰ったよ!広い道も狭い道も運転の練習できた!!なんだかんだ運転楽しかったな😚😚最後の駐車も切り返しなしで一発で入れて、旦那にもお〜って言われた☺️旦那を迎えに行くという夢を叶えました🥺✨役に立てて嬉しい☺️☺️これからも安全運転!!

◎1人ラーメン美味しかった/旦那を車で迎えに行けた/同僚や上司との会話が楽しかった