*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0704

◎今日も残業しないでおこうと思いながら残業…。っていっても19時までやけど!遅いか笑 来週から私が研修で担当してた時の後輩がうちの部署にやってきます…!一緒に仕事したらどんな感じになるんやろ…笑 楽しみ😊

◎今の採用担当に関しては言いたいことが山ほどあるなぁ…。それをぐっと堪えてこそ役席なんかなぁ…。ほんまに採用人数を確保する気なんかな?って思うし、もうちょっと焦ってってなる😱採用数を確保できなくても今誓約してくれてる子達には絶対に残ってもらおうとか思わんのかな💦そりゃ自分の会社への不満もあるやろうし、やり方とか気に入らん部分もあるやろうけど、考えが浅いし、動きが遅いと感じるな💦何でそう感じるんやろ?自分はそういうところを意識してやってきたし、誰かに怒られるとかってよりも学生から見たらどう映るんやろ?ってことを考えてたし、会社のブランドを落としたくないって思ってたな。いや、そんな良い会社でも悪い会社でもないねんけど、会社のブランドというよりは自分のブランドかな?それが行きすぎてしんどくなっちゃったんやけど笑 思い詰めて被害妄想しちゃう傾向があるからそこは注意やな!

◎今日良かったこと 良いファイルが見つかった/電車座れた/後輩との電話が楽しかった