*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0909

◎最後のインターン!!5年に渡りインターンを担当しましたが今回で一応卒業になります🎉おめでとう、ありがとう。疲れたな〜。募集のためのリクナビマイナビの設定から始まり、インターンの構成を考えて、人を手配して、各大学とのやりとりして、学生動向の分析ができるようデータを残す仕組みを作って、パワポ作って、インターン参加者の選考をして、採用選考に繋げられるよう採用担当と連携して、来る日も来る日も前で話して、、、やっと卒業です。ずっと同じ人が担当するのも良くないと思うので、後任の方もっともっと良くしていってください!自分がやってる時よりも良くなるのは少し悔しいけど笑 でもそんな事言ってたら会社の成長にならないよね!頑張れ後任!!

◎帰りはすごい雨☔️今から会社の人がうちに来てくれてパーティーします🥳ピザ頼んだよ〜。楽しい宴になりそう🙆‍♀️

◎今日良かったこと インターン終了/良い感想をいっぱい貰えた/内定者が超いい子で超可愛かった/後輩にすごい!って言ってもらって転がされてた/今からピザパ🍕