*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0910〜0912

◎0910(土)  朝旦那はゴルフの練習🏌️‍♂️私は前日の飲み会の洗い物して、昼からBBQするからその用意の為に野菜を切って、ご飯炊いておにぎり作ってた🍙しかし、私は昼からエステの為途中参加👀自分が参加しないBBQの為にこんだけ準備してあげるってめちゃくちゃ優しくない??だけど旦那におにぎりに鰹節混ぜてくれなかったって文句言われた。昼からうざぽよ👀エステ帰ってきて途中からBBQ合流して、夕方まで飲んでた🍺夜は近くでイベントをしていたのでご近所の家族とお出かけ👟しっかり地域にお金落としてきたましたよ💰

◎0911(日)  旦那が朝からゴルフ⛳️私は旦那が帰ってくるまでひたすらYouTube見てゴロゴロしてた👀そのあとはまた前日のBBQの洗い物。途中からしか参加してないのに、旦那ゴルフ行って楽しんできてるのに、私が洗い物。え、めっちゃ偉いやん。それもゴルフから帰ってきた旦那が脚疲れたとか言って駄々こねてたからマッサージしてあげた。え、めっちゃ偉いやん。まぁ飲み会やBBQの最中は旦那がほとんど動いてくれるからいいんだけどね🍺

◎0912(月)  出勤。今週5日出勤で、来週3日出勤やけど、今週4日で来週も4日が良かったなぁ〜笑 ずっと手を付けれてなかった嫌な仕事7割ぐらいできた!まだまだ嫌な仕事は残ってるけど笑 今日は定時で上がりました👟最近定時であがるようにしてる。明日の仕事を元気にするためにはお風呂や睡眠でしっかり今日の疲れを取ることが大事で、その為には定時で帰って時間を作ることが大事だということを発見した。残業でお金は貰えるけど、ストレスかかるし、それで何か大切なものを失っている気がする…。最近は心身共に健康であることを大切にしています🙆‍♀️

◎今日良かったこと 電車で高校生3人組に席譲ったら感謝された/嫌な仕事に手を付けれた/定時で上がれた