*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1008〜1018 久しぶり

◎1008 歯医者でクリーニングしてもらう🦷

◎1009 旦那ゴルフ⛳️私は2年ぶり?ぐらいにおばあちゃんの家にお泊まり😆妹も一緒で楽しかった🙆‍♀️

◎1010 おばあちゃん家から帰る🏡旦那と待ち合わせて晩ご飯買って帰った🍚

◎1011〜1014 旦那と北海道旅行💕網走、知床、北見あたりを回った!ゴルフは怒られすぎて苦い思い出ですが、それもまぁ良しとしよう😟1泊目のホテルと3泊目のホテルがすごく良かった🥺

◎1015 社宅の人たちでBBQ🍖

◎1016 昼までに用事終わらせて友達の家に遊びに行った!赤ちゃん可愛い👶

◎1017 旦那は一足早く出勤🧑‍⚖️行ったらみんなに「え、今日からなん?」って言われたらしくて、行かんかったらよかったってなってた笑 私はひたすら断捨離!!本7〜8冊、ファンデーション2つ売れた🥺部屋も綺麗になった🥺

◎1018 私も出勤👜みんなに北海道のお土産配りまくった!仕事はひたすら1つの業務をやれた✏️有り難し。今度の土曜日に他部署の休日出勤のイベントがあるらしくて、オファー頂いたよ👀頼りにしてもらえるって有難いね👀今から病院行ってきます🏥

◎今日良かったこと 土曜出勤🆗って言ったらすごく喜んでもらえた/お土産みんな喜んでくれた/重たい仕事を一旦形にした