*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0916〜0920

◎0916 仕事終わって後輩ちゃんと旦那と飲み🍺後輩ちゃんが潰れて大変でした😂そういう日もあるよね😂

◎0917 旦那の実家帰省🚃お昼は蕎麦屋さん行って、ゴルフ練習して、晩ご飯はバスク料理の店行った♪帰って日本酒で一杯してたら寝てしまいました😪

◎0918 朝は家で食べて、義両親が車を買うのでディーラーに着いていった🚗今乗っている軽は私たちが頂きます🙏🏻有り難し🙏🏻昼はラーメン🍜旦那は夕方から地元の友達と飲みに行ったので、旦那抜きで鰻食べに行って、帰りカラオケ行ってきた🎤楽しかった😆

◎0919 朝から猛烈な雨と風😨帰れるか不安でしたが、なんとか市内まで送ってもらって電車で帰ってこれたよ🥺帰ってから爆睡😪

◎0920 久しぶりの仕事😵‍💫行きたくない〜ってなったけど行くしかないので行きました。仕事の進み具合は微妙ですな…。

◎今日良かったこと お昼カレーうどんだった/仕事中旦那が私の職場に寄ってくれた/スタンプ作成本当の意味での終わりが見えてきた笑