*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0922

◎ひたすら疲れた!!今日で内定者イベントおしまい!昨日までは1人運営やったけど、今日は後任に全部お任せした!もう大丈夫って思って、会場を後にしました笑

◎うざい先輩がやっぱりうざかった…笑 いちいち気に触るんよなー。お母さんか!って思う。いちいちこれよろしくとか言わんでいいし、聞いたら分かることやのに聞いてこやんし、私の範囲の仕事に入ってくるし、ほんまうざい。テンションも何でそんなキャピキャピしてるん?何歳?最初はちょっと違和感感じるぐらいやったけど、最近は一挙手一投足がむかつく笑 最低限の関わりだけあればいいかな。

◎今日良かったこと 採用系の仕事が終わりを迎えた/業者さんとの打ち合わせが面白かった/明日から3連休!