*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0924〜0927

◎0924 今月も生理が来てしまった…妊活なかなか上手くいかないものだね😢旦那さんが優しく慰めてくれました😢この日は旦那さんの仕事の後輩と3人で飲み🍺楽しかったよ🍺

◎0926 人事としての支店訪問行ってきた!家のすぐそばの支店なのでものの10秒で帰れました🏡

◎0927 仕事色々溜まってたけど少しはけたかな?と思う!相変わらず鬱陶しいおじさんもおばさんもいるけどまぁ仕方なし笑 今日は旦那さんが1時間だけ飲みに行ってくるらしい笑 ご飯作った方がいいんかなー?聞いてみよ!

◎今日良かったこと 回覧結構回せたこと/後輩が笑顔で対応してくれたこと/本の感想書けたこと