*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0425-26*木曜、金曜

0425

---------------------

0426

朝、行った瞬間から

体動かしたくないですか?って

先輩にぶっ込んで、設営をしてもらった笑

面接でトラブルがありながらも

お昼から外出🚗

他の会社さんの話を聞くの面白かった!

晩は部署のオフィシャル飲み会🍻

くじ引きでめちゃくちゃ楽しい席やって、

ほんっっっまに爆笑した笑

会の途中から二次会行きたいって

部長に言ってて、

ととろさんが行くなら行くよ〜って

言ってもらえた笑

専務に挨拶行っときって言うのと、

二次会他誰行くん?ってので話せた笑

二次会もいつものメンバーで行ったけど、

めっちゃ面白かった笑

労務班のお姉さまが私の仕事ぶりを

認めてくれているらしい…!

なかなか厳しい印象の人やったから

ほんまに嬉しかった笑

部長に労務の仕事がしたい、と言えた!

叶うといいなー。

---------------------