*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0211〜0213

◎0211 朝はエステ💆‍♀️デコルテマッサージとかもしてもらった!良い洗顔クリームが欲しくて6000円弱ぐらいするものを買うか悩んでたら、次のセットをグレードアップすればいいよーって教えてもらえて、そこまで負担なく購入できることになった💕お肌大事だからね!BAさんに「最近手の保湿頑張ってる」って話したら、「手が気になってくるのは年齢やで!次は首やで!しっかりクリーム塗りや!!」って言われた…。うん、確かにそうかも…。しっかりケアしよってなった笑 エステ終わってから旦那と梅田で待ち合わせ👌🏻天満まで歩いて立ち飲み屋さん行った🏃そのあとはウロウロして、ラーメン食べに行って、帰ってきた🙆‍♀️

◎0212 朝は旦那と近所を散歩👟知り合いの豪邸を見に行った🏡お昼は検定試験のお手伝い✏️久々に会うメンバーばっかりで楽しかったな🤣帰ってきてから、社宅の人と鍋🍲してたら外が焦げ臭いってなって、見てみたらすごい煙!!あかんあかんってなって、近所の人とか警察とかも出てきて、火元みんなで探した🤣近所の人が落ち葉燃やしてたらしい🤣やめて🤣警察の人が事後報告しにきてくれたり、近所のおばあちゃんの安否を確認したり、地域っていいなと思った笑

◎0213 鬼のように忙しい。一瞬で時間が過ぎた笑 早く仕事を整理したくてウズウズしてる。来週からが怖いよ〜。

◎今日良かったこと 新しい入浴剤がいい感じ/他部署の部長さんからスーツ用のシャツを貰った笑/今日も旦那氏がご飯作ってくれる😢✨いつもありがとう☺️