*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0117

◎今日も残業。疲れた〜。ミスしてできてなかった分が雪だるま式に増えていってる…。てか後輩が、後輩のせいでミスしたから業務フロー変えたのに、前の業務フローのまま検印回してくるんやけど…。頭悪いんかな?笑 頭悪いはさすがに言ったらあかんやろうけど、その自覚あるんかぐらいは言わなあかんやろうな…。でも詰めるような言い方は良くないしな…。機械的に出来てないところは出来てないって指摘するだけでいいか。気を利かしてほしいところとかも言った方がいいよね。勝手にこっちが気を利かせて、やってあげた気になってても、向こうからしたらそれやったら言えよって話やしな。うん、そうしよ。

◎あー勉強せな。やけど今日の帰宅時間やったら無理や。今日はご飯食べて、すぐ寝よ🐷明日は早く起きよ!

◎今日良かったこと 残業代稼げたこと/部長と話せたこと/何でか分からんけど髪の毛サラサラ👀/旦那氏が晩ご飯作ってくれてる🥰