*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1230〜0104

◎1230 仕事納めの日。というのにミスが発覚😱上司に説明したり、報告書作ったり、全然時間なかった…。

◎1231〜0103 旦那さんの実家に帰省🚗旦那の妹ちゃん夫婦が来てて、甥っ子たちと遊ばせてもらった!帰りはめっちゃ渋滞してたよ😭2時間で帰る予定が4時間ぐらいかかった😱

◎0104 仕事始めの日。なのにまたまたミスが発覚…。もう自信なくします。2件とも私がメインの仕事じゃないのに何で私が…。まぁそれが上司の仕事だよね。そして初夢を見たがめっちゃ嫌な夢やった…。私お兄ちゃんいないはずやのに夢の中でお兄ちゃんがいて、私がそのお兄ちゃんを殺して、バラバラにして、毛布にくるんで押し入れの中に隠してるけど、精神的に不安定になってきて、死んだはずのお兄ちゃんが生き返って私の前に姿を現す…みたいな夢。最悪ですな😅それに新年一発目から残業やし…。なんかすごい幕開け。厄年ちゃうん〜って思って今調べたら、ほんまに厄年やった。厄払い行こう⛩

◎今日良かったこと コーヒータイムがとれた/仕事進んだものもあった/管理面のまずさに気付かされた