*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1016

◎今からモニタリング!お昼ご飯食べる時間なくて、ドトール入って、ワッフルと牛乳を5分で胃にかきこんで、病み上がりやから錠剤3錠と粉薬1包急いで飲んで、颯爽とドトールを後にしてんけど、めっちゃブラックって思ったの私だけかな?笑

仕事辞めたいな〜。今の会社好きじゃない。ずっと思ってたことやけど笑 時代に合っていないことが多数あって、経営層も古き良き時代を良しとしている人たちな感じがするなぁ。直属の上司も頑張りすぎてて痛々しいし、なんか上になればなるほどしんどそう…。仕事やから夢とかなくていいんやけど、もっと裁量も働き方も働く時間も自由にやれるところがいいなぁ…。今日は病み上がりやから、仕事はしなくていいや👀