*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0629

◎やっぱり旦那はかっこいい私が電車1本先に乗るねんけど、発車するときにいつもにこって笑ってくれるかっこいいね ◎今日終わったらやっと休み!!明日はエコカラットがついてさらに家がパワーアップするよ楽しみね ◎昨日常務に怒られた〜。行くのそこまで嫌…

0628

◎2件打ち合わせ。勉強になることがたくさんあった!明日から後輩の子が2日間のお休み。早く私もその休みあてて〜笑 ◎採用インターン期の資料作成。大方完成?して、翌朝打ち合わせ。話すの私なんかな〜。まぁ後輩の子が作って、私が手直ししたし、私が話すか…

0621

◎仕事はぐっと集中してやろうと朝に決意!まぁちょっとずつ片付いてきてるかな‍♀️帰りは部長と仕事のことで色々話した!帰ってる時に先に帰ってる旦那から「外食しよう️」と提案、行きたいねって言ってた店の1つに行った!イタリアンだったけどおばちゃんが…

0616

◎余裕を持って仕事に取り組めるようになりたいな〜。また別の仕事を引き受けてしまった採用の仕事を手放したつもりやってんけど、また舞い戻ってきた。引き継いだ人らの意識が正直希薄やなと感じてしまう…。後輩って物足りないって思うもんなんやろうけど、…

0601

◎0601 冬ぐらいに私が面談した職員が休職に入って昨日復帰してきた。久しぶりに会ったから、「体調どう?」って聞いたら、「ドキドキして今も吐きそうで…。」久しぶりやし、仕事に対して苦手意識持ってしまったんかな?と思って「久しぶりやもんなぁ。」と答…