*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0601

◎0601 冬ぐらいに私が面談した職員が休職に入って昨日復帰してきた。久しぶりに会ったから、「体調どう?」って聞いたら、「ドキドキして今も吐きそうで…。」久しぶりやし、仕事に対して苦手意識持ってしまったんかな?と思って「久しぶりやもんなぁ。」と答えたら「それもあるねんけど、つわりで…。」…え?休職してる間にストレスない環境で何子ども作ってるねん笑 あんたのヒアリングするために時間割いて、報告書あげて、時間外も連絡とりあってってやっててんけど。その時間まじで返してほしい。笑 仕事多すぎてこっちはそんなんする体力もなくて、今月は見送ったばっかりやのに笑 私の立場からすると、まぁそう思っちゃうよね。本人は苦労してたのかもしれないけど。うん、どうでもいいや。笑 自分を大切にするってどういうことでしょうね…。

◎今日良かったこと 笑顔で話せた気がする/可愛いホッチキス買えた/定時で帰れた