*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0529-0530

◎0529 ついに休んでしまった…。月曜に行きたくなくなるってよく聞くけど、あれは本当。いきなり休むとか久しぶり?初めて?なんじゃないかなー。前日28日の試験も行かれへんかった。これは会社入って初めてやと思う。行きたくなさすぎて行かなかった。どうせ落ちるしとかじゃなくて、普通に体を休めたかった。土日も用事以外は全部寝てた。疲れてて…。土日だけじゃ回復しなくて、月曜朝起きた時に今日は休みたいってなった。結果休んで良かったけど。引き継ぎの電話9時ぐらいに終わって、6時間ぐらい寝た。お昼ご飯も食べずに寝てた。まぁ活動してないからね。夕方ぐらいになって旦那帰ってくるから、晩御飯作って、帰ってきて旦那がスーパー銭湯に行こうという提案をしてくれた。疲れてる私を見兼ねて、そんな提案してくれる旦那イケメンすぎる。なんて優しい人なんだ👦まぁ晩のマッサージは強要されたけど笑

◎0530 昨日6時間も寝たから夜眠れないんじゃないかと思いきや、しっかり寝れた。やっぱり疲れてるんだなーと。寝ようとしてる時もそうやし、行きの電車でも涙が出てきた。しんどい。このまま会社行きたくない。何で行きたくないんやろ…。自分が進めようとしているものをあれこれいちゃもん付けられるのが嫌なんやろうなぁ。自分が攻撃されてると思ってしまう。重箱の隅をつつくようなものだったり、私の価値観に合わないものだったり…。事実やデータで対抗するしかないな。失敗が許されない環境、できて当たり前、膨大な量の期日管理がしんどい。それをしつつ自分の案件を進めるのがしんどい。オーバーワークなのに早く帰れと言われるのがしんどい。仕事を早くすればするほど新しい仕事が舞い込んでくるのがしんどい。検印して電話対応してで定時中は精一杯で、自分の仕事を進めれるのは定時が終わってから。私の仕事のやり方も悪いか。もっと手を抜かないと、考え方を変えないと壊れそう。しんどい。会社の人と会いたくない。というか統括役員に会いたくない笑