*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1031

◎1029 会社の有志の運動会👟運営側やけど😂みんな楽しんでくれたっぽいしやって良かったかなと思うよ!

◎1030 家で廃人みたいな生活してた😪昨日の運動会で疲れたのかな笑 日本シリーズ終わっちゃったね!オリックスが優勝して嬉しいけど、もう見れなくなるのは悲しい…。というか野球を見たいというより山崎颯一郎投手がかっこよすぎて見られなくなるの悲しい😭久しぶりの大ヒット!めちゃくちゃタイプ😆野球の楽しみ方間違えてるな〜笑

◎1031 月曜〜。だるかったけどやりたいことできたしいいでしょう!

◎今日の良かったこと 隣の席の人に山崎颯一郎投手のかっこよさについて語れた/気の重い仕事にとりかかれた/土曜の写真私がいっぱい写ってた笑