*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1028

◎生理来なさそう…!って昨日まで思ってたのに今朝起きたら来てた😱笑 いきなりすぎてびっくりしたよ。妊活始めた頃は茶色いおりものが2〜3日続いて…みたいな悪あがきしてる時多かったけど、最近はスパッと始まる笑 なんか潔さを感じる笑 体がすごく怠かったけど、今回はあんまり痛みない!怠いのは嫌やけど、痛くない方がなんぼかマシなので、生理さんこれからもこのパターンでお願いします🙏🏻旦那がすごく心配してくれて、本当にこの人と結婚できて良かったと思う🥺そして旦那を産んでくれたお父さんとお母さんにも感謝🥺大好き🥺

◎仕事も順調だったよ!!昨日支店訪問行った時に受けた質問を答えてんけど、もっと労務に詳しくなりたいと思った👀

◎今日良かったこと 生理が来た(なんか安心した)、ペーパーレス化案みんなにいいやんって言ってもらえた、e-Learningの新しい機能を見つけた