*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1027

◎今日も今日とて支店訪問🏢今日はすごい勉強になったことがあって。社員の方と話してた時に私の主観では絶対相手の方が8:2いや9:1ぐらいで多く話してるのに、私が少し話した後に「アポがあるのでもう大丈夫ですか?」って言われて、すみません!!ってなってんけど、人の話ってやっぱ長く感じるし、ヒアリングっていう場面では相手からすれば聞き手である私の話って別に要らんねんな〜って思った笑 最初の仲良くなる段階ではいるかもしらんけど、聞かれない限りは自分の話は絶対せんとこーって思った笑

◎ということで別に1件面談あってんけど、そこでは自分の話はしないようにしたよ笑

◎今、ソワソワ期…。ドキドキ。自分の勘では絶対に陽性やと思うねんけど、今までそれで何回失敗してきたか…。明日検査薬試そう…!

◎今日良かったこと 面白い人たちといっぱい話せた/出血?はたぶん止まった/嫌いな上司にちょっと言い返してやった笑