*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

久しぶりの出勤

◎約10日ぶりの出勤🙆‍♀️うざい先輩はやっぱりうざかったし、何が言いたいか分からんなーって思ってる人はやっぱり何が言いたいんか分からんかった笑 人間だしそう思っちゃうこともあるよね〜笑 仕事まだまだしないといけないことはあったけど、今日は定時で帰宅🏡休みの間に体調管理することの素晴らしさを知ってしまったから、もう残業ばっかりの生活には戻れなさそう…😂

◎後輩の妊娠報告を小耳に挟んでしまった👀素直に羨ましい🥲自分で自分を満たすことを優先して、健康に暮らしてたらいつかできるでしょう!!

◎今日から新しい小説読み始めた♪「そして誰もいなくなった」かの有名なアガサ・クリスティの代表作だね!今まで読んだことなかったので、どんな物語か楽しみ😆

◎今日良かったこと 紙ファイルのPDF化完了/業者さん申込作業進んだ/定時で帰れた/夜は旦那氏とゆっくり過ごす♪