*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

お片付け

◎この土日で会社が回線工事をしていた為、金曜に机の中をどさっと移動させて、今朝はどさっと戻しました。私がたぶん1番元に戻すの早かった✌🏻朝から片付けせなあかんのに、インターンあるから超気が焦ってたよ🤯インターンは無事終了し、身の回りの片付け第二弾。工事と同時に席替えしたので、前使っていた先輩の荷物を入れ替えて…アクリル板を設置して…と色々やってたらご飯の時間(うちは食堂)が残り数分だったので、慌ててご飯🍚戻って片付け第三弾。使っていない書類をひたすら仕分け、シュレッダー。16:00からwebにて打ち合わせ💻いつのまにか定時…だけど片付け第四弾。前任者(超片付け下手🤣)のファイルを出して仕分けしてシュレッダーして…で1時間残業でした。慌ただしい1日。片付けで残業なんてしたくなかったなぁ…。今日は家帰っていくらご飯🍚👀✨食べ終わったらお風呂入ってすぐ寝よ🛀

◎今日良かったこと よく眠れた/片付けある程度進んだ/採用ペーパーレス化進みそう/いくらご飯食べる