*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0902〜0904

◎0902(金) 定時あがりで旦那さんと近所の居酒屋さんへ🏮メニューは普通だけど、社長さん、店員さん、常連さんの雰囲気が好き◎良い人達ばかり…というよりかは個性の強い人たちが多くて面白い🤣帰ってからコンビーフとワインで一杯🍷

◎0903(土) 朝から散歩🚶‍♀️結構ロング散歩だった。朝ごはんは今週の残りを色々食べて、お昼からゴルフの練習🏌️‍♂️夕方また散歩からの焼き鳥屋🐓家帰って昨日残したワイン飲み切って、また散歩して、シャワー浴びて寝る…笑 今勉強中の問題集はなんだかんだ20問解いたよ✏️そして誰もいなくなったも読み進めた📚

◎0904(日) 本日も朝から散歩🚶‍♀️終わって朝ごはん→ゴルフ練習→王将で昼ごはん🥟今から梅田…と思ったけど旦那さん眠たくなってしまったようなので延期😪今日はインスタですごく趣味の合いそうな読書アカウント見つけた☺️今読んでるの読み終わったら読んでみよ〜📚