*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0427-29*三連休

0427

土曜日なので学校。

やっぱ学校楽しいなぁ〜。

課題は大変やけど、

社外の人と交流できるのは

すごく充実感がある!

課題ができていないのは少し問題😅

これからは平日仕事で忙しくても

少しずつでも進めていこうと思いました👀

そして課題の内容楽しい!

新しい学びになるというか、

勉強するまでは気合いいるけど

始めてみたら結構楽しいなーと思う。

私は福祉系がやはり好きなのかも。

終わってから、旦那&旦那友達と飲み🍺

旦那の愚痴を聞きつつよく飲みました🍺

旦那友達に髪切って可愛くなったって

言ってもらえたよ😆

---------------------

0428

朝から洗車に行った🚗

アトラクション感を楽しんで、

帰って朝ごはん食べて、

シャワー浴びて、

アウトレットに出発🚗

ゴルフウェア、スニーカー買いました🛍️

そして長年の夢だった

良いマットレスを購入…!!!

車まで運ぶのは大変だったけど、

これからに期待☺️

---------------------

0429

朝ごはん一緒に作って食べて、

掃除して、買い物行って、

昼ごはんは猪肉カレー🍛

食べてから爆睡してしまった😪

疲れていたのね😪

夕方起きて、

散歩行こうとしたら雨が降っていたので

室内でまりこ先生の体幹を鍛えるヨガ🧘‍♀️

汗だくになった😨

でも筋トレをしたことで

肩周りとかすごく楽になった気がして、

動くのってやっぱ大切だな…と実感。

シャワー浴びて、少し勉強して、

近くのイタリア家庭料理店でご飯🍕

今日も美味しかった😋

---------------------