*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0510*推薦

役員さんに一昨日から

面談をしようって言われてたけど、

なかなか予定が合わず…。

今日やっと実現した!

で、1つ上の職位に推薦したいって

言ってもらえた…!!

もう既にその仕事してくれてると思うから、

仕事に職位を合わせたいって

言ってもらえた。

 

今の仕事長いから出来ているけど、

他の部署に行った時に不安…って話もして、

しっかり先を見て動ける人だと思うから、

どこに行っても大丈夫って言ってもらえた。

めっちゃ嬉しかった。

 

あと、部長から

みんなの目標設定見せてもらって、

後輩の子が「ととろさんの負担を減らす」って

書いてくれてて、

なんて良い子なんだと思ったし、

嬉しくて泣いた笑

自分のしてきたことが

人の心を動かせたと思うと

やってきた意味があるのかもしれないな、

と思えた。

しんどいことはたくさんあるけど

認めてくれる人がいるってすごく有難い。

 

旦那にも話した。

同じ職位になるから、

プライド傷つけないかな…と心配だったけど、

良かったじゃない!って言ってくれた👀

正直やること自体はそんな変わらない。

ちゃんとその意識を持つかどうかやから、

早く上がった方が良いと思うよって

言ってくれました。

ほんと心の広い旦那…。