*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0216-18*金土日

0216

事務作業をひたすらして、

この日締め切りの2件が無事完了!

締め切りギリギリの仕事嫌よね…。

余裕持ちたいよね…。

余白思考大事。

最近読んでる本やけど

時間的な余裕もそうやし、

人との距離感でも余白が大事って書いてて、

本当にそうだと思った。

異なる意見でも余白がないと

ぶつけ合ってしまう。

余白があると、そこに意見を置く。

余白で受け止めるイメージ。

その意見を自分に取り入れるかどうかは

自分の判断。

夕方からはテスト監督。

出発するギリギリまでおった自分が悪いけど

ギリギリに用事言われて

イライラしてしまった😅

いつもより早く帰れて、

ゆっくりできたよ☕️

---------------------

0217

朝から月1のエステ💆‍♀️

毎月のメンテナンスを大切にしています👀

担当の方に

髪もっと短くても似合うと思うって

言ってもらえて、

次はもうちょっと切ろうと思った!

矯正も気付いてくれて、

褒めてもらえたよ☺️

帰って旦那とパスタ作る🍝

その後はキャリコンの勉強。

夕方初めてのスーパーに買い出し行って

そのままゴルフの練習行ってきた⛳️

---------------------

0218

旦那が朝からゴルフ⛳️

私は1人で家でゴロゴロ🐈

朝の滑り出しはいい感じだったんだけど、

9:30〜11:30ぐらいまで寝てしまった😨

お昼からはご飯食べて〜、

YouTube見ながらゴロゴロして〜、

パワポ作りたくなったからパワポして、

そしたら時間なくなってた😱

パターの練習をし始めたぐらいに

旦那さまご帰宅⛳️

ジョブカードは夕方仕上げたよ👀

足がなんかすごくだるくて、

夜は早く眠りにつきました😪