*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0919 朝

◎0916 朝から旦那の血液検査🏥初めて私がずっと通っているクリニックに足を踏み入れました🦶一緒に来てくれて嬉しかったよ😙そのあとはお昼ご飯に味噌ラーメンを食べて、旦那は散髪、私は梅田に行った🚃梅田であまりにも眠すぎてエレベーター前のベンチで爆睡😪旦那と合流して、ヨドバシ行ったり、リンクス行ったり〜。帰って、部屋の掃除、スシローにお寿司取りに行く、万代で買い物、で友達を我が家にお呼びしました👩

◎0917 旦那は朝用事で出掛ける。この日は私の両親が引っ越し後初めてうちの家に来る!12時約束やから11時ぐらいからシャワー浴びて〜ってしてたら、なんと11:24に最寄駅着🤣髪も乾かさないまま迎えに行きました🤣一旦うちの家で休んでもらって、旦那も帰ってきて、13時から近くの中華料理屋さんでお昼ご飯🍚15時ぐらいまでうちの家でお茶して、帰りましたとさ👨

◎0918 旦那、献血の予約入れる。私はピルによる体調不良の為家でゴロゴロ。ずーっと37℃台前半…。体温が高いからか寝つきも悪くて、なんかスッキリしないし、ゴロゴロできたからって体調も回復しない…。もしかしてつわりってこんな感じなのだろうか…?夕方〜夜は社宅の友人のところに遊びに行ってたよ🏃‍♀️

◎最近のいいこと…両親が持ってきてくれたワインの福袋で1等が当たった👏