*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0707〜0709

◎0707 稟議がなくなる事件😱人のふり見て我がふりなおせです。私も気をつけないとと思いました。負けに偶然の負けなし、負けじゃないけど何か事件が起きたり怒られたりするのって偶然で起きるんじゃなくて、何か原因があるんよね…私も締切に合わせて仕事をする癖、仕事が忙しくなったら管理が雑になる癖があるから気をつけないと…。

◎0708 旦那のお父さんとお母さんが泊まりに来る日!家きれいって言ってもらったよ🥺✨お昼は中華食べに行って、ドンキに買い物行って、夜はイタリアン行って、帰って飲んで…楽しかったね🍺

◎0709 朝は家でご飯で作るお好み焼き🍚旦那がひっくり返すのを横着して失敗して炒飯になった🤣そこからお父さんの趣味のバイクの店へ🏍️私とお母さんはあんまり分からんなーって目で見てた👀帰りに回転寿司っぽい回転しない寿司屋さん行って、お父さんとお母さんはバイバイ👋🏻夜は旦那とスーパー銭湯!私が運転したよ🥺まだ怒られることあるけど、怒られる回数少なくなってきた!絶対上手くなってる!旦那には全然学習してないとか言われるけど、絶対そんなことないね!ポジティブにいこう笑

◎今日良かったこと 家褒められた/洗面所がtowerのおかげできれいになった/寝る前に久々にヨガして背中の辺りが少しスッキリ/車運転できた🚗