*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0711

◎先輩の子供っぽさが最近目につく…。「私はめっちゃしんどかったから何かあったら相談してな!!」→異動してきたばっかりの子に言わんでいいし、ていうか周りも協力したのに何1人だけしんどかったみたいな言い方してるねん…。行事ごとの時に「願い事書かないと♪」ってお前いくつやねん…。みんなシーンってなってたわ…😅残業減らそうって言ったその日に超過申請してる。いやいや、減らそうって話やんwwもちろん仕事あるから仕方ないけどさぁ…。何かすごく気に食わないね…。何が気に食わないかというと年相応じゃない気がする。何で年相応がいいのか?落ち着いてないと思われたくないから、子供っぽいと思われたくないから。人として未熟だと思われたくない。大人っぽく思われたい、周りの人たちから信頼されたいから…かな?他の人を見下したい?それも違う気がする。尊敬されたい、大切に扱われたい、が近いかな?自分こそ自分や周りの人を大切に扱わないとね!