*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1203

◎ゴルフコンペ行ってきた!準備に時間がかかって?旦那に朝イチから怒られた。いやいやあれ以上早くできひんし、まぁカイロ貼るのは家でできたかな…あと髪くくるのとか。やけど、いうてそれぐらいやし、着くの自体が遅かったし、1人でどこから出るかも分からんのに、あなたは人と一緒におるからやりやすいやろうけど、私は1人やねん。それも朝礼って何やねん、いや私もコンペどんなもんか調べへんかったのはあかんのやろうけどさ、プライベートにそこまで求める?あーうざ。私の状況も分かれよ。いや、私も他の人らの状況分かれよって感じやけど。あーほんま言い方腹立つ。モヤモヤ。何がモヤモヤしてるんやろ?自分の用意の甘さにモヤモヤしてるんやな。それを言われたから余計にイライラしてるんやな。過去は変えられないからこれから私はどうしたい?新しいものは調べれるだけ調べよう。ネットで調べたり、YouTube見たり、人に聞いたり、色々してみよう。段取り力大切。シミュレーション力も大切。想像することで、今自分が何をすべきか分かるね。そんなことないと思ってたけど、人任せな部分が多かったかな。そうだ、そうしよう。日々勉強です、頑張ろう。