*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0731

◎なんだか今日はお昼頃まで落ち着かなかった…。そわそわしてた。今年度の採用案が通るかどうか心配だったから?インスタがどうなるか分からなかったから?インターンがどうなるか分からなかったから?不確定要素が多くて、そわそわしてたんかなぁ…。途中で深…

0730

◎0729 1日ゴロゴロ旦那は朝から打ちっぱなし行ったけど、行く気分じゃなかったから家でYouTube見て過ごした旦那が帰ってきてから私は目が疲れて寝るという…笑 お昼は旦那がご飯炊いてくれて、カレー食べたよ私は平日疲れすぎて全然動けない…。旦那のバイタリ…

0725

◎連絡がつかなかった内定者から電話きた!良かった〜。それも2人とも出席!1人は欠席やったけど仕方ない理由なのでまぁいいでしょう ◎内定の連絡もスムーズに行ったし、夏のインターンの稟議も今のところスムーズに行っている…。中途採用も後輩ちゃんに表作…

0724

◎今日は残業少なめ!残業少なくしていこう。後輩たちに仕事を振ることを最近覚えてきた。振りすぎじゃないか心配になるけど、自分の時間は確実に増えたと思う。有り難し ◎FP1級9月受けようと思ってたけどやめた!大体分かってるけど、本格的に今から勉強を始…

0724

◎0722 久々のBBQ楽しかった ◎0723 旦那と一日中一緒♪朝は旦那は打ちっぱなし行ったけど、お昼一緒に純豆腐食べに行って、ドライブして、イオン行って、お昼寝して、晩御飯の買い物して、手羽元鍋した ◎最近いい気分を大切にしているスピ的な感じで周りの人に…

0718

◎昨日は旦那とお買い物♪で、、、買っちゃった〜、びっくりするほど高いバッグ買っちゃたよ、、、。満足感と罪悪感が混在してます。家のローンも組んだし、まだまだ欲しいものもあるし、これからもお金かかるのに、、、。でも今日あんまり使ってない銀行に溜…

0712

◎最近の楽しみは何だろうか…。昨日は早く終わったから数年ぶりのマッサージ行った!気持ちよかったけど不完全燃焼やなー。 ◎退職の話が相次いでて、私も転職したくなる…!したらいいやん、何で行動に移せへんねんやろ?採用担当のポジションだから辞めにくい…

0711

◎先輩の子供っぽさが最近目につく…。「私はめっちゃしんどかったから何かあったら相談してな!!」→異動してきたばっかりの子に言わんでいいし、ていうか周りも協力したのに何1人だけしんどかったみたいな言い方してるねん…。行事ごとの時に「願い事書かない…

0707〜0709

◎0707 稟議がなくなる事件人のふり見て我がふりなおせです。私も気をつけないとと思いました。負けに偶然の負けなし、負けじゃないけど何か事件が起きたり怒られたりするのって偶然で起きるんじゃなくて、何か原因があるんよね…私も締切に合わせて仕事をする…

0704

◎今日も残業しないでおこうと思いながら残業…。っていっても19時までやけど!遅いか笑 来週から私が研修で担当してた時の後輩がうちの部署にやってきます…!一緒に仕事したらどんな感じになるんやろ…笑 楽しみ😊 ◎今の採用担当に関しては言いたいことが山ほど…

0630

◎今日も9時まで残業しんどーってなって、何か満たされたかったので1人ラーメンしてきたよビールも飲もうかと思ったけど、もしかしたら旦那から車で迎えに来いLINEが来るかも知れないと思って飲まずにいた…。 ◎家に帰って少ししたら案の定お迎え要請LINE!!1…