*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0724

◎今日は残業少なめ!残業少なくしていこう。後輩たちに仕事を振ることを最近覚えてきた。振りすぎじゃないか心配になるけど、自分の時間は確実に増えたと思う。有り難し🙏🏻

◎FP1級9月受けようと思ってたけどやめた!大体分かってるけど、本格的に今から勉強を始めるならちょっとしんどいかな😅今週どこかでテキストと問題集買いに行こう。そして1月受けよう。

◎明日は今年度の採用計画立てて、一部分は後輩ちゃんに任せて、私は人事システムの方をやろう!ここに書くことによって不安を頭から出してます笑 今日はご飯作って、ヨガで体をゆるめて、早く寝よう♪