*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0731

◎なんだか今日はお昼頃まで落ち着かなかった…。そわそわしてた。今年度の採用案が通るかどうか心配だったから?インスタがどうなるか分からなかったから?インターンがどうなるか分からなかったから?不確定要素が多くて、そわそわしてたんかなぁ…。途中で深呼吸して落ち着きを保つように心がけた!

◎採用今まで何もしてなさすぎてやばい…。25卒の種まきできてないし、24卒も集まらんし、どないしよー…ってなる。まぁこの状況で係を替えられたのもそれだけ期待されてるって思おう。そしてみんなやばいってなってるから、話が進む進む笑 この波に乗るぞー笑 今日は今からテキストを買って、アイブロウを買って、帰ったら素麺を食べよう😋

◎旦那が飲み会だったから近くの駅まで迎えに行ったよ🚗後輩ちゃんも家まで送ったよ!かっこいい私!いい嫁!笑

◎今日良かったこと それぞれの仕事は進んだ/初めてインスタ記事作った/落ち着きを取り戻してきた