*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0802

◎なんかモヤモヤするなぁ…。あんまり好きじゃない先輩妊娠してる気がする…。先越されてるかもしれないの何かムカつくなぁ…。あの人の性格ならそれをアピールしてきそうでうざいなぁ…。いちいちうざいポイントがあるから、心穏やかじゃなくなる。だってうざいもん笑 どこが無理って思うんやろ?テンションが高い、ぶりっこする、子供っぽい、自分が自分がって感じ、いちいち大ごとにする、大げさ、おせっかい、うん、やっぱ嫌い笑 てかどうでもいいか笑 相手を好きになれるところまで離れるを実践してみよう笑

 

って書いて、よくよく考えたら嫌いな先輩が休むようになったり産休育休に入ったりするのを想像したら、めっちゃ最高やん!!ってなった笑 発想の転換🤣