*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0804

◎なぜ今日は気分が上がらないのか。今日何をするか明確に決まってないから。生理が来そうだから。仕事終わりの楽しみがないから。

→明日何をやらないといけないかを書き出して仕事を終える、朝行ってから考えるのが嫌だから、何をするかある程度分かっておきたい。生理の日の楽しみを考える、また妊娠してなかったのかとブルーになる。子供は欲しいと思っている。今朝の私の考えはいじけているだけ?次生理が来た時にちゃんと話そう。医療に頼る前にできることはあるんじゃないかと。そう考えると彼は運動するようにしているから良い流れだね!仕事終わりの楽しみを見つけておく。

今日はご飯は家で作って、ゆっくりお風呂に入ろうかな〜。