*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0914 帰り

◎今朝はドトールでモーニング♪おそらくピルの影響で朝だるい感じとほてり?微熱?が続いているので、なんかスッキリさせたいなと思って、自分を甘やかしてみました☕️贅沢な時間よね〜🥹最高🥹

◎今日規程が変わってた。うちの会社は社員が亡くなって、その人に子供がいたら月々お金が支払われるんやけど、勤続何年以上ってルールがあって。その子は若くして亡くなったので、その年数を満たしてなかってんけど、その子の家族が受け取れるように規定の年数が変わってたのね。うちの会社も良いとこあるやん…って思った。もちろん亡くなったのは残念で、家族からしたらお金なんか要らんから帰ってきてって話やけど…。そういうところで動けるのは良いことやなと思った。